【2005年12月4日に行われた「C-3」6thの記録補完ページです】



【『C-3』6th 参加サークルリストはこちらから★】


〜『C−3』6thの記録〜

2005年12月4日、日曜日。
前日までの天気予報どおりに曇り空、なおかつ身を切るような冷たい空気に包まれて、
イベント当日は始まりました。
約十年ぶりのイベントには厳しいスタートの予感です(大汗)。

【以下、掲載されている画像は一部加工が施して有ります。ご了承くださいませ】
【また、いないとは思いますが、掲載されている画像等を無断で転載、使用することは厳禁といたします】



人も少ない朝の市民会館。お手伝いにきてもらった友人たちとサークル参加の方と共に
サクサクと机の設営などを行いました。


サークル受付時間も過ぎて、参加サークルさんが続々到着。
埋まっているスペース数が少ないこともあり、机の配置もかなり広めです(^_^;)。


そして、時間も来たというところで、イベントの開場です。
悪天候の中にもかかわらず、一般の方も少ないながらご参加いただきました。


そして、イベント開始当初から続けてきたアトラクションのビンゴ大会。
景品は久しぶりということで、いろいろな物を多めに用意してみましたが、これが後に誤算に…。


残っていただいた参加者全員でのビンゴ大会。しかし、見事に景品が余りました(>_<;)。
天気のことや、人出のこと、景品のこと…。次回への反省や教訓も多々有りましたが、
何はともあれ、閉会の時までこぎつけました。外は冷たい雨が降っておりました(汗)。

お寒い中、参加していただいた、サークルの皆様、一般参加の皆様、お手伝いいただいた友人たち、
本当にありがとうございました!!。また3月にこの会場(の3階)でお会いしましょう!!。


きれいさっぱりに後片付けも済んで、またの機会にお会いしましょう…。

スペシャルサンクス「記録班・F氏」




「C−3」リンクページへ

「C−3」トップメニューへ