【2006年3月12日に行われた「C-3」7thの記録補完ページです】



【『C-3』7th 参加サークルリストはこちらから★】


〜『C−3』7thの記録〜

2006年3月12日、友引の日曜日。
毎度気になる天気予報では夜から崩れるらしい微妙なお天気でしたが、
朝は比較的暖か。曇り空の中、主催もイベント会場の常総市市民会館に向かいます。
復活して2回目のイベント。どうなることかとドキドキもんです。

【今回も注意事項をちらほら】
【以下、掲載されているレポ画像は一部加工が施して有ります。ご了承くださいませ】
【また、いないとは思いますが、掲載されている画像等を無断で転載、使用することは厳禁といたします】



今回の会場は3階。老体に階段という荷物の搬入も大変でしたが(汗)サクサクと設営。
サークルの皆さんも階段での搬入お疲れ様でした(>_<;)。


午前10時半。いささか人の少ない状態でしたが、時間通りに開場いたしました。
外のお天気も日が差すようになり、コスプレ参加の方もお越しくださって、少しづつ賑やかに。


開場の端っこではかなり簡素でしたが、無料のお茶コーナー(セルフ)も設けてみました。
掲示板にも話題になりましたチラシ置き場も、利用していただけて何よりでした(^_^;)。


そして、毎度のアトラクションのビンゴ大会。例の青い液体や、おでん缶などが景品に(笑)。
今回の景品は比較的好評だったようですので、次回にもいろいろ取り入れてみたいと思っております。


ビンゴ大会の後に、旬の食材(?)であるポーションの試飲会のようなことも…。
お茶やらジュースやらをいろいろ混ぜて楽しんでいたようです(苦笑)。
そして、午後3時。どうにか無事に閉会の時刻となりました。

当日ご参加していただいた、サークルの皆様、一般参加の皆様、お手伝いで来ていただいた友人たち、
本当にありがとうございました!!。皆様のおかげで「C-3」は明日も存在することが出来ます(^-^)。
次回は7月9日、日曜日。常総市市民会館の2階にてお会いいたしましょう♪。

今日も、戦い済んで日が暮れて…。また次回にお会いいたしましょう…。

スペシャルサンクス「記録班・F氏」





「C−3」リンクページへ

「C−3」トップメニューへ