2001/8月以前の日記ですー。



<2/26(月)>
 昨日、鎌倉からの旅行より帰還。体力、さすがに回復するのに時間がかかるので、書き
込みは翌日というわかりやすさ(苦笑?)。
 素材用のデジカメ画像もそこそこ揃う。あとは小説との絡ませ方なんだけど、3月まで
もう時間がないぞっ、どうする自分(汗)。

<2/24(土)>
 (かなり深夜に書き込み中)
 さて、今日からちょっと旅行で鎌倉へ行って来ます。
 ちなみに小説の素材等々もゲットすべくデジカメも持参してゆくのですが・・・。
 どうなりますやら、はてさて。ヽ(´ー`)ノ

<2/20(火)>
 ちょっとした雑感。
 実は土曜日に秋葉原でメモリを買いまして、愛機に設置したのですが、かなり操作感覚が早
く感じるようになり、快適なココロ(笑)。
 128から256になってこの変化なのだから、今、巷で出てきている512とかになると
どうなんだろう?。

<2/18(日)>
 間隔空きましたが、無事、日記更新(苦笑)。
 昨日は友人達と新宿でしゃぶしゃぶを頂く。やっぱり美味しいなぁ(泣)。
 その余波か、今日は一日、自宅でのんびり。特に出かけない一日も必要ですなぁ。毎週イベ
ントに出かけていたら、やっぱ体力保てません(苦笑)。
 3月からスタート予定の小説コーナーのプロットを作ってみる。毎週、更新で4話完結。1
ヶ月ごとに作品変更等々・・・。かなりシビアな感じもするが、これで行こうと決める。あとは
小説ページのレイアウト。悩むなぁ〜。

<2/15(木)>
 今日も普通に仕事〜。
 うちに帰ったら、お届け物有り。冬コミの時に予約していた、ゲーム「Kanon」の目覚まし時
計(笑)。敢えて深くは言及しないっすけど、どんな物かは知っている人は知ってますよね
(苦笑)。
 早速、明日の朝より使用予定。しかし、起きれるのかなぁ・・・。

<2/14(水)>
 世間では全国的にバレンタインデーだったらしいですねー。私も職場で頂きました。まぁ、
正月、お盆、クリスマス等々と同じ感覚・・・に近いですなぁ(意味深・苦笑)。
 まぁ、雪も舞う寒い一日でした。
 帰宅後、電童を見る。面白い(笑)。
 個人的にロボット物の小説描きたいなぁ〜、とつくづく思う。ネタはあるんだけれど、さ
て、形に出来るだろうか?(汗)。
 夜、CS放送でやっていた2年前(だっけ?)の夏の「横浜対PL学園」再放送に熱くな
る。高校野球はいいねぇ〜。甲子園のある西宮が生まれ故郷の私だけに、高校野球は特別な
思い入れがあります。数年、西宮に帰ってないし今年は行ってみようかな・・・。

<2/13(火)>
 悲しいお知らせ。今年の夏コミ不参加確定いたしました(笑)。その分、いろいろここで
やっていかないとなぁ。
 今日も普通にお仕事。帰宅後、今うちで大ブレイク中の北海道産ジンギスカンをいただく。
柔らかくて大変美味。通販で買うだけの価値はあるなぁ。くー。北海道行きてー。

<2/12(月)>
 記念すべき(?)一回目の日記記入ですな。
 本日は3連休の最終日。昨日のイベントの疲れがあるにも関わらず、吉祥寺に出かける。
我ながら元気やなぁ(笑)。
 帰宅後、とりあえず、「シスプリ」のCDを聴きつつ(笑)新しいアドレスへとHPのデータ
を移し替え開始。他のコンテンツも『じわじわ』と出来てきている。しかし、アップするの
は何時になるのか(汗)。
 出来れば小説のページを真っ先に完成させたい・・・。

日記のトップメニュー