2001/11月分の日記です〜。



<11/24(土)>
 昨日、どひー。ってな出来事が起きてしまった・・・。

 冬コミ用に書きためていた原稿(パソコン内に残していた)が、私のミスで全部きれい
さっぱり消えてしまいました。(T_T)。
 さすがに昨日はいろいろと手を尽くしたのですが、何処にも無くて、ひたすらへこむ↓。
 いろいろとやる気も起きなくてメロメロだったのですが、とりあえず、冬コミには全部
書き下ろしのコピー本を作って持っていく事を心に決めて、製作を再開する事にしました
です。
 はっきり言って、今回のコピー本はレアですよ。今私が頭に描いている物が実際形にで
きたならばですが(苦笑)。多分、そんなに多く部数も刷れないと思いますし。
 まぁ、実際、ここを定期的に見てくれている方で、うちのサークルに来られる方って、
そんなにいないとは思うのですが(苦笑)、逐次、これからは冬コミへの情報を流してい
きたいと思ってます。(とか言って、また日曜日更新ばっかりだったりして(^^;))。
 一ヶ月は短いけど、何が出来るか、チャレンジですなぁ。うん。


<11/20(火)>
 昨日の朝方は「しし座流星群」でしたねぇ(^o^)。もう、3年前のリベンジって感じで、
これでもかっ、てな位の流れ星を見ることが出来ましたわ〜☆ミ。
 でも、独りぼっちで見るというのはいろんな意味でかなり寒い・・・(苦笑)。

 いよいよ、お仕事も佳境。あとは気力のみでどうにか・・・。
 朝7時までに出勤。残業で11時頃まで仕事していればねぇ・・・(自嘲気味)。


<11/14(水)>
 ついにっ、冬コミ当選の封筒が届きましたっ。
 しかし、今の私には原稿に手を着ける時間がほとんどない・・・。
 さすがに、一年で一番仕事が立て込む時期に入ると趣味に打ち込む時間や余裕は捻出する
のが相当辛くなってきますね。昔(最低23歳前後の頃の)の体力があれば、全く問題はな
い様な気がしてきます。そう感じる時点でもう年なのか?(汗)。いやいや、まだ負ける訳
には・・・。 

 どうにかしないと・・・。


<11/11(日)>
 珍しく仕事に費やされる日曜日・・・(苦笑)。
 私の町のイベントということで8キロの行程を歩く会があるのですが、その先導役として
歩いてまいりました。まぁ、去年も同じコースを歩いているので、余裕っていえば余裕はあ
ったのですが、さすがにつかれましたわ〜。
 でも、歩くのって、気分的にとても気持ちいいもんですよね。気候的にも前日の雨とうっ
て変わって、最高のお天気でしたし。秋の田園風景もいいもんです。

 今日はのんびりと眠れそうだなぁ・・・。


<11/9(金)>
 忙しいんです。本当に今週来週とまじでお仕事が忙しいんですっ。事実、明日も休日出勤
で日曜日の仕事の準備なんですっ(泣)。

 でも、この日の深夜、普通に世田谷に車を飛ばす私の姿がありました(馬鹿)。
 9月の日記にも書いたのですが、FM世田谷の「くまちゃんのアイドル@GoGo」という番組に
千葉紗子さんが出るということで、またもや愛車かっ飛ばして聴きに行っちゃいましたぁ。カ
セットテープレコーダー持参で(爆)。
 それはともかく、今回も楽しませてもらいましたぁ。出来れば毎週聴きに行きたいのはやま
やまなのですが、それはちょっと辛いので、またのんびり聴きに行けるときには馳せ参じたい
ですね〜。


<11/4(日)>
 今日も「天使のしっぽ」の公録の日☆。

 しかし、友人たちと本郷3丁目に来るたびに、この街の開拓を進めているような気がする
なぁ。秋葉原から徒歩で行けるようになっちゃったし、美味しいステーキ屋さんもみっけた
し。これで公録が終わったら行くのが無くなると思うとちょっと寂しい気もしてきますねぇ。


<11/3(土・祝)>
 つくづく土曜日に祝日が重なっていると、何か損した気分になるよな・・・。としみじみと感
じる朝。
 この日は「サクラ大戦 活動写真」の前売券第2弾が出るっちゅうことで、早起きして東京
へゴー。・・・・したのはいいのだけど、有楽町まで来て販売している映画館の場所が分からない
という不測の事態(つーか単なる馬鹿(笑))が発生!。
 慌てて、上野の映画館へ移動。うわっ、既に結構な列が出来てました。おまけに何かどんど
ん気温が下がっている気がするのですが・・・。
 とりあえず、整理券配布(一人一枚限定で)があり12時頃目的のカードCDロム付き前売券
は無事ゲット出来たのですが、有楽町に向かった友人は全然並ぶことなく、しかも一人で複数
枚買える状態だったとか・・・。なんか、悲しい。(T_T)/~~~~



日記のトップメニューへ