2001/12月分の日記です〜。




<12/16(日)>
 先週のリベンジというわけではありませんが(苦笑)、今日は無事公録に参加できました☆。
 しかし、ラジオの放送延長ということでお正月分の収録もしたのですが、そっかー、もう来年の事を考えない
といかんのだなぁ、とちょっと切羽詰まった気分も味わえました(苦笑)。
 
 さて、少しでもサクラの小説を進めるといたしましょう・・・。


<12/9(日)>
 今日は、結構びっくり。
 これまで、皆勤賞続けていた「天使のしっぽ〜ホームパーティー〜」の公録に初めて参加できず。まぁ、確か
に行った時間は遅かったですが、かなりバタバタな状況だったようで・・・。確かに一回目から参加している人間
からすれば、最近の参加者の増加は驚いていたのですけどねぇ。まぁ、こんな事もありますかねぇ。次回に頑張
ろう(^_^;)。

 結局、友人達とすごすごと撤収後、某有楽町の紅虎で鉄鍋餃子を食す。やっぱ、あつあつの中華はうまいなぁ
〜。何気にソフマップやらビッグカメラなりが出来た有楽町って、私的に好きな街ですね(笑)。


<12/1(土)>
 今日はしっぽのイベントが池袋でありました☆。しかも、久々の2回廻し両方参加という(笑)。まぁ、楽し
かったし、DVD2枚予約してポラロイド撮影2回出来たし(いいんですかねぇ)、かなり充実した1日でしたね。

 いよいよ、冬コミまで一ヶ月切りました。小説の作り直しもじわじわと(汗)。


日記のトップメニューへ