〜アニメ&ゲーム系個人・企業ウェブリンク〜



結構、ジャンルバラバラですが(^_^;)、どれも今の私の応援したいサイト様です〜。
皆さんも是非、一度リンクで跳んで行ってみてくださいね☆。



高速インターネットカフェ「i-tea」吉祥寺
いろいろありまして、私がインターネットカフェという物に初めて足を運んだお店であります。
最近休業されたようです(T_T)。営業再開の日、心から待っておりますよっ。
CyberConnect2 WebPage
「.hack」、テイルコンチェルトを製作しているサイバーコネクトツーさんのHPです☆。
「.hack」のページ等々、私も毎日拝見に行っております〜。
おさんぽでこつむじ
声優の西村ちなみさんの個人HPです。自主制作のミニフィルムも作られていて、私も以前上映会にて拝見させていただいたこともあります(笑)。
See-Sawホームページ
「.hack」シリーズや「NOIR」の楽曲、「ガンダムSEED」のEDテーマなど、心に残る曲の数々を発表されているSee-SawさんのHPです☆。
こちらからメンバーの石川千亜紀さんと梶浦由記さんのそれぞれ個人ページにも飛べます☆。
Happy☆Go☆Lucky〜
千葉紗子オフィシャルWebsite
 
声優や歌のお仕事をされている千葉紗子さんのオフィシャルHPです☆。 考えてみたら、個人の方のファンクラブで、私が参加したのって千葉さんが最初で、いままで唯一なんですよねぇ〜♪。
ラグナロクオンライン公式ページ
私が毎日チマチマとプレイしているオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の公式ホームページです。
既に課金も始まって正式スタートしております〜。ゲーム自体もここからダウンロードできます☆。
キャラミル研究所
プロフィールのページでも使わせていただいた「人づきあいの心理学」ページです。
結構、私は当たっていると思うんですけど、皆さんはやってみてどうです??。
COMTIA

私が定期的にサークル参加しております創作同人誌の即売会コミティアのウェブページです。 当守谷社もリンクに入っております☆。リンクサークルさんをチェックするだけでも、なかなか楽しいです(^-^)。







リンクのトップページへリターンしまーす。


インデックスページへリターンしまーす。