ここは創作小説書き&ゲーム好き&旅人(笑)の
睦月 仁がお送りする無節操な世界です〜。

初めましての方も、そうでない方も、おはこんばんちはっ。
ここは、創作工房「守谷社」オフィシャルホームページです(笑)。

コンセプトは『何でもあり』!。多彩なコーナーを見てみて下さいね。


↓ちなみにクリックしても、まだまだ内容が何も「ないよう」………(シーン)。


睦月のプロフィール&サークル守谷社についての解説でございます〜。
2005/1/7up!・プロフィールを2005年用にちょっと変更
2003/2/22up!・守谷社発行の同人誌紹介を追加☆。


守谷社謹製、私、睦月の描くオリジナル&ゲーム原作等々の小説コーナーです。
2003/2/22up!・遂にベールを脱ぐ、ネット限定ノベル集ですっ☆


日々の記録です〜。時々日付けが飛ぶかもしれない問題コーナー。
「睦月の日常?非日常??」日記は一応毎日更新予定です。


私がこよなく愛するゲーム諸々のコーナー(笑)。とりあえず今年のテーマは「ギャルゲー」です。
(ここだけはちょっと内容検討中…)。


以前のチャットルームから掲示板にチェンジしました。来場記念に足跡ペタペタ!。(運用中☆)


2004/7/15up!・素敵な素材リンクを2件追加です〜☆。

入り口へリターンしまーす。