守谷社と睦月 仁は『こんな事やってたりしま〜す』。



 とりあえず、興味あるなし関係なく(苦笑)、私のプロフィールページなど作って
みました。ここを見れば睦月の謎が解けるかも?!。(^^;)

「睦月のプロフィールページ2005年版」はこちらっ。

 さてさて、私の主宰する「守谷社」ではオリジナル小説本を中心に発行しています。
 下のリンクから既刊紹介ページに飛べますので、もし、宜しければ見てみて下さいね〜☆(^ ^)。
 守谷社レーベルとして制作しているのは、近未来SFアクション「特攻課 コマンダーコップ」(第3巻まで発行)、
SFファンタジー小説「魔導エンジェルス」は3巻。(うち1巻は再版本)、
「魔導英雄戦記」は5巻(うち1巻は第一部総集編本)・・・、
メインの既刊として進めているのはこの3作品となりますね〜。
 近々発行される(であろう)新刊の情報や紹介コーナー等もアップしていきたいと思っています☆。
 そちらはもうしばらくお待ちを。(^^;)

守谷社の『既刊案内でございます〜』。


トップメニュー