睦月 仁のプロフィール

名前 睦月 仁
誕生日 1971/1/6生まれ〜34歳かぁ〜、随分年取ったなぁ。でも、心はいつも10代のつもりで(笑)。
星座 山羊座でござる。
血液型 A型のRh+
キャラミル研究所☆     こんな結果でございました(笑)

    最新版の結果はこちら(笑)

その他の占い系(?) 動物占い⇒ペガサス/ガンダム占い⇒ガンタンク(笑)
身長 最近計ってないけど多分166cmぐらい
出身地 兵庫県・西宮市(甲子園のある所でし)
好きな色 黒、グレイ、青色、淡い色彩の色(パステル系?)
好きな食いもん お好み焼き、たこ焼き、焼きそば等関西系のご飯・肉類・お刺身などなど。

麺類全般(特にラーメン、パスタ)

好きな音楽 基本的に軽快なフュージョン系BGM等々

あとはゲームミュージック系から普通の歌謡曲まで、気に入ればなんでも☆。

好きな女性のタイプ WA風な人(笑)。心の優しい人。

(あとゲーム・アニメ等々のキャラ属性的な話として(^^;))眼鏡っ子、ショートヘヤー、幼なじみ、泣き虫、家庭的、やはりWA風なキャラ(笑)など、案外弱点多し(汗)。

好きな場所 水辺。(水の流れている音を聴くと心が落ち着きますね。)
好きな言葉 「無事、これ幸いなり」、「苔の一念、岩をも通す」
嫌い(苦手)なもの ホラー映画(これは何歳になっても全然平気になれない)、毒を持つ生物各種。

食べ物ではネギ、春菊、梅干し、生のチーズなどなど、結構偏食が激しい。(^^;)

趣味・特技 小説書き(最近はおさぼり気味。がんばらねばっ。)

旅行(バス・電車・自家用車、何でも使って行ったことのない場所に行く!。そして旨い物を食べるっ(笑))

ゲーム(最近は「.hack」、ポケモンルビー&サファイヤ、PSOEP1&2、サクラ大戦シリーズ。あとラグナロクオンラインにはまり気味)、あとは趣味とは言えないとは思うが声優関係等のイベント巡り(苦笑)。

最近はほとんどいじってないけど、アコースティックギターをたしなむ。

貴方の心の作品は?

アニメなら「ルパン三世 カリオストロの城」。ゲームは一つに絞るのは難しいけど「ドラゴンクエスト」の1、「メトロイド」、「ときメモ」等がもの凄い影響を受けました。最近では「サクラ大戦3」がお気に入りです。(^^;)

所有ゲーム機 今現在、多分、まだある、もしくはまだ動きそうなものを含めて(^^;)

ファミコン、ディスクシステム、スーパーファミコン、メガドライブ、メガCD、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ワンダースワン、ワンダースワンカラー、Vサターン(ビクター製(?)のサターン。ちなみにMPEGムービーカード搭載)、PC-FX(私にとって家宝!)、ニンテンドー64、ドリームキャスト、プレイステーション、プレイステーション2、ゲームボーイアドバンス、GBASP、ゲームキューブ、X-BOX・・・。って、大体持っているんじゃん(大汗)。

自分の見る「夢」 いつかは、自分の書いた文章(物語?、あるいはキャラクターそのものかもしれない)をいろんな人たちに届けられるようになりたい。自分の描き出したいストーリーを、いろんな人たちに共感してもらえるように、腕を磨いていきたい。今は、仕事的にフリーになってしまったので、本気で取り組めればな、と思ってます。
その他 とりあえず、今現在独身、彼女無し〜。おまけに無職でございますーヽ(´ー`)ノ。

 

                   守谷社とはTOPへ。