ここは私、睦月 仁が日々制作している小説を、
WEB上で発表しようというコーナーです。


まぁ、お気楽なショートストーリーから、ちと難解な感じの物まで、
暇な時間に覗いていってもらえるようなページにしたいと思っています。
今回、3本の小説をとりあえず「予告」という形で立ち上げました(^^;)。
  詳しい内容等々は各小説のタイトルから飛んでいって見て下さいね☆。
毎月、順次小説を一話づつアップしてゆく予定です。(毎度の事ながらほんとかいな…。 (;--) 

さくら新戦タイトル

人気ゲーム「サクラ大戦」の世界観、イメージを元にして、
恐れ多くも私、睦月が考えたオリジナルストーリーの小説です。

.hack//reタイトル

人気ゲーム&アニメ「.hack」の世界観、イメージを元にして、
オリジナルのストーリー展開をしてゆく作品です。
「誠意制作中〜(>_<)」

ライフタイトル

Web守谷社のオリジナル小説タイトルです☆。中身はお楽しみ☆☆。
「誠意制作中〜(>_<)」


トップメニューへ戻ります〜。