さくら新戦ロゴ

太正1×年・・・、大いなる志と野望を秘めたまま、
一人の少女の孤独な戦いが、米国大陸を舞台に始まろうとしていた。


この小説は、SEGA、レッド・エンタテインメントが展開する名作ゲーム「サクラ大戦」の
世界観、部分的な設定等を勝手に拝借いたしまして、
自分なりの発想を盛り込んで作り上げた準(?)オリジナル作品です。

当然、お話自体は登場キャラ、ストーリー共に私の創作にて進んでいくので、
『原作とイメージ違うジャンっ』と思う方も多々いらっしやると思いますが、
面白い一作になるよう、自分なりに踏ん張って最終話まで必死に作り上げてみたいと思っております。

ページや小説の感想・要望等々、トップページのメール欄や掲示板に書いていただければ、
今後の参考に是非ともさせていただきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします〜。
至らない部分もあるかと思いますが、長きに渡る主人公達の旅にお付き合い下さいましたら幸いです。m(_ _)m
(予定では一ヶ月に1話づつのペースでアップしていければいいなぁ・・・。(つД`)) 


第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話

各話をクリックすると、それぞれのお話に飛ぶことが出来ます☆。
また、各話ごとにキャラ紹介、後書き等の解説も随時アップしていく予定です☆。


※注:この作品は「サクラ大戦」及び一連の「サクラ・プロジェクト」とは一切関係はございません(当たり前)。
完全未公認にて私、睦月 仁の趣味にて創作された小説であります。
パロディ作品、もしくは(勝手に)原作にしたオリジナル小説と認識していただいて宜しいかな、と思っております。

また一応いらっしゃらないとは思いますが・・・、
全てのコンテンツ内の文章、ロゴ、イラスト(これはまだ無いですけど(汗))等々は
無断転載、使用を禁じさせていただいておりますので、御了承の程お願いいたしますm(_ _)m。


小説のメニューへ戻りますです〜。

トップメニューへ戻ります〜。