〜我がHPの素材に使わせていただいておりますm(_ _)m〜



これからもホントお世話になります〜(汗)。
ここもいっぱいリンクが埋まっていくといいなぁ〜、と思っております☆。

★フリー素材BEVEL★
桜の壁紙等々で使わせていただきました☆。
多彩な壁紙・アイコン・パーツが素敵です♪。
Mariのいろえんぴつ
淡いタッチの素材がいっぱいのホームページです☆。
パステルカラー好きな私にとっては是非使いたかった壁紙とかがいっぱいでした☆。
opus-i

トップページのBGM用に音楽素材をいろいろと使わせていただいてます☆。
電脳的で(?)、機械的な(?)、透き通るような独特のかっこよさにビビビ、ときました(笑)。
音楽以外にもアイコンやスキンも配布されているようです(^-^)。
Crossbred

トップページのBGM用に音楽素材をお借りしております(^_^)。
クラシカルで、どこか気持ちがほっとするようなメロディたちがとても心地よいです〜♪。



 








リンクのトップページへリターンしまーす。


インデックスページへリターンしまーす。