〜お知り合い&お友達ウェブリンク〜



是非とも、素敵なネットの旅に出かけてみてくださいね☆。
正直、お友達とか何とか言うのもおこがましいくらいなんですけども…。私も頑張らないと(^_^;)。

IRIS営業所/FOREST ZEPHYRのHP
超美麗なイラストがいっぱいのフォレス氏のHPです☆。
なにかと週末にはイベントor飯食べ会で私と会っている確率が高い(笑)。
知る人ぞ知る「闇うさのいいんちょ」(?)である。
THE LAST BULLET
最近、イラストの腕もメキメキ上がっている悪のタンケ氏のHP。
なかなかの美少女絵描きだと私は評価しているのだが、さてさて、どんなもんでしょぅ?(笑)。
今度、小説の挿し絵でも描いてくれい(苦笑)。
iseの俺的ホームページ

某PPCの「月うさ」関係(笑)からの知り合いであるiseさんのHP。
私が北海道に行った際には、何かと暇つぶしにつき合ってもらってます(苦笑)。
まんちゃんの夢館の総合TOPページ 
声優の満仲由紀子さんのお父さんである夢追人さんが制作しているHPです。 趣味のチヌ釣りの事や営業されている自転車屋さんの事まで、豊富なコンテンツが面白いです☆。 ちなみにこちらで購入した折り畳み自転車は睦月の愛用の一台です(^o^)。

■SPIEL HP 風の翼■
愁れいかさんのサモンナイトシリーズ、サクラ大戦、サイキックフォース、テイルズシリーズ
のファンサイトです。
とてもフワフワした可愛いイラストがとてもいい感じのイラストいっぱいです☆。
アキラとソウキ

はやみ蒼輝さんと藤原あきらさんのお二人で運営されているウェブページ。
特撮や「.hack」、テイルズシリーズなど多岐にわたるジャンルの総合イラストサイトです♪。
A STEP FORWARD INTO HEAVEN

xenoさんが運営されている「新世紀エヴァンゲリオン」などの二次創作小説を公開してい るウェブサイトさんです☆。長めの小説でもしっかり書き上げているのには正直頭が下がります(汗)。









リンクのトップページへリターンしまーす。


インデックスページへリターンしまーす。